人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル

ドールワールドフェスティバル_b0011259_1844165.jpg

青の館さんのお手伝い(?)に行ってきました。
私もお人形のドレスを縫って少しだけ置いてもらいました。
写真は青の館のマルクちゃん
ふと視線を感じてそちらを見ると
この子がじっと見ているの。
かわいくてこちらもついつい見てしまう。。。
今日で青の館のお人形たちはたくさん売れてしまったけど
この子はまだいるの・・・いやいやダメダメ
お人形に魅入られたお仲間をたくさん見て
とても楽しかったです。
明日ももう一日楽しんできます♪
ドールワールドフェスティバル_b0011259_18465674.jpg

私のお買い物は・・・
アンティークの綿ボイル(下の布)
青の館さんのドナちゃん
HALF MOONさんのコサージュ
レヴェさんのポストカードブック

お人形のドレス思ったより買ってもらえました。
それでついついお買い物してしまいましたの。


ドールワールドフェスティバル
by detaile | 2006-06-10 19:09
<< お人形のドレス コサージュ >>