人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと感動

ちょっと感動_b0011259_13221341.jpg

次女がコーヒー好きなので
インスタントコーヒーの小さいビンを買ってみました。
次女のために買ったのに
私も一緒にどんどん飲んだのですぐになくなってしまいました。

夫の母が薄くいれたインスタントコーヒーが好きで
というか濃いレギュラーコーヒーは飲めないのですが
ほんの小さじ半分ほどいれて熱いお湯をそそぐと
コーヒーというより香りの違うほうじ茶のような感じです。
私もこの頃濃いコーヒーはあまり飲みたくないのですが
薄くいれた熱いインスタントコーヒーはおいしいです。
頭が痛いときにコーヒーを飲むと治る気がするので
そういう癒し効果もあるかも。


なにが感動かと言うと
飲み終わった瓶を見ていたら
ラベルを剥がす所があって
スル~っときれいに剥がれました。
これ便利で気持ちいいね!
by detaile | 2006-02-12 13:48
<< お人形のドレス ビーズのがま口パース >>