人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い鳥がいっぱい

青い鳥がいっぱい_b0011259_1844493.jpg
新潮文庫のヨンダクラブでもらったひーりんぐCD
フォレストは風と小鳥のさえずり
カントリーは水車とせせらぎ
シーは波とカモメの声
それぞれ20分ずつです。
青い鳥が描いてあるのはCDが入っていた封筒です。
本を読むにはちょっとうるさいっていうか
気になっちゃうな私は。
とくに水車はガッコンガッコンいうし。
何も考えずにぼーっとしたい時にはいいかもね。
いつも思うけど波の音って聴いていると
めまいみたいな感じがして
ずっと聴いていると
それだけで運動したみたいな爽快感。

青い鳥がいっぱい_b0011259_18221564.jpg
床に座ることってあまりなかったんだけど
この冬は床暖房浴(?)がいい気持~
ソファからズリッとずり落ちて
キルトをおこたみたいにかけていると
オシリがホッカホッカ・・・
古い毛糸で編んでいるのは
アクリルタワシです。
by detaile | 2006-01-13 18:26
<< 雨ざあざあ 年賀状です・・・ >>