人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお買いもの

またお買いもの_b0011259_9371650.jpg

DMCでリネンの刺繍糸があるときいて
ホビーラホビーレによってみました。
きれいな色でいろいろほしくなったけど
2色だけ(何に使うかわからないし)買いました。
リネンのレース糸もかわいくて
買ってみたけど
この太さだと針は2~3号みたいで
試しにうちにある一番太い8号で編んでみたら
とても編みにくかったので
針も買ってこないといけないでしょう。

天然石のビーズもかわいくてほしくなってしまった。
ピンクのがチェリークオーツで
緑のはボツワナアゲート(メノウ)です。
金色のビーズで縁取って指輪にするつもり。

ハウスオブローゼの前を通ったら
クラブツリー&イブリンのバスジェルがあって
つい買ってしまいました。
このローズウォーターシリーズの香りが好きなのですが
バスジェルはけっこう入荷が少ないそうで
大きいボトルもあるけどいつも置いてあるとは限らないようです。
このサイズでも2回(足りないかな?)バブルバスにできそうなので
使うのが楽しみです♪
by detaile | 2005-07-05 09:56
<< 巣立ち >>