<   2005年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夏色

b0011259_22523554.jpg

ミニバラスタンダードタイプのカップケーキ
蕾がまたついて咲き始めています。
またいっそう赤くなってしまった~
(買った時の薄ピンクはどうなったの??)

b0011259_2253041.jpg

スモッキングのワンピースを着たHちゃんの写真です。
後はやっぱりリボン結びです♪
(私は実際に会っていないのですが)
女の子ってやっぱり新しいお洋服着たりするとうれしくて
いろいろポーズとったりとても喜んでいたそうです。
うふふ、私もまた会いに行きたいな~
ピンクのバラ刺繍、色が薄くて目立たな過ぎだったかも・・・
グリーンでもう一枚スモッキングする予定なのですが
なかなか取り掛かりません。。。
[PR]
by detaile | 2005-05-30 23:03

b0011259_9401319.jpg

雨の日はすきです。
ビビちゃんはヒラヒラしてかわいいです。
お友だちの家でネコといっぱい仲良くしました。
すりよってくるすべすべな感触がいとおしいです。
[PR]
by detaile | 2005-05-30 09:46

ビビメイズン

b0011259_1454226.jpg
b0011259_1463943.jpg

[PR]
by detaile | 2005-05-29 01:45

ブラッシュノワゼット

b0011259_1442696.jpg

b0011259_1474684.jpg

[PR]
by detaile | 2005-05-29 01:44

セレスティアル

b0011259_825392.jpg

朝日を浴びてとてもきれいでした。

b0011259_825279.jpg

[PR]
by detaile | 2005-05-26 08:26

キング咲いてます

b0011259_0444759.jpg

かわいい~
[PR]
by detaile | 2005-05-25 00:46

明日が満月かな

b0011259_0391361.jpg

夕方お買い物に行ったらボヨ~ンと大きい月が出ていました。
帰ってきてベランダから撮りました。
昨日はつくばのオープンガーデンに行ってきました。
バラの香りいっぱいのお庭でゆっくりすごしました。
お友だちともたくさんお喋りして楽しかった。。。

b0011259_0393389.jpg

キングがたくさん咲いているのに
昼間写真を撮りそびれています。
さっき撮ってきた。
[PR]
by detaile | 2005-05-24 00:45

クリック募金

クリックで救える命がある
トラックバックはよくわからないのだけど
トライさせて下さいね。
この募金は簡単でいい感じだと思います。
それぞれ1日に一回しかクリックできないのですが
小さな積み重ねが大きな金額になっていくのって
すごいなあって思いますよね。

↓クリックするだけで募金ができる企業サイトが紹介されています。
募金

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれる仕組みです。
b0011259_152241100.jpg

[PR]
by detaile | 2005-05-21 15:22

ホーロー

b0011259_2345916.jpg

この間ちょっと久しぶりにモノコムサに入ってみたら
ホーロー製品がたくさん並んでいた。
白いケトルとか白い何か(なんだったっけ?)がたくさん
ミニボウルも3種類くらい色があって
渋くてステキな色だった。
モスグリーンで縁取りが青いのを買おうかなとしばらく迷ったけど
(たしか300円)
ずらっと並んでいてかわいい~と思ったこの大小セット
(200円と100円かな)
やっぱり第一印象でこちらを買ってみました。
お皿がついていて蓋になるので
物を入れていても重ねられるし
底が平らなのでなんか使いやすいです。

b0011259_23552283.jpg

キングの蕾がかわいいです。
明日は咲いてしまうかなと思って
暗い中(モニターに写らない)カンで撮ってきました。
[PR]
by detaile | 2005-05-20 23:52

セレスティアル

b0011259_854334.jpg

今朝はセレスティアルが咲いていました。
天上のという意味にぴったりな今朝の空でした。

でも私はどちらかといって
このコを見るとなんとなく夏の海が思い浮かびます。
うちにあるバラの中では一番ハマナスに似てるからかなあ。。。

b0011259_8541882.jpg

[PR]
by detaile | 2005-05-20 08:54