人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ日記

おやつ日記_b0011259_22521363.jpg

コレ今日のじゃないけど
小麦胚芽と卵入りのドロップスコーン
生クリームもいいけど、時々ホイップクリームの味が懐かしくなって
パックに入っていて簡単に絞れるのを買ってきます。
チョコチョコっとのせたらカワイイ~
パクパク食べてしまいました♪
・・・そろそろケーキ注意報を出さないと
すでにナツヤセ分が回復してあまりある事態に。
でもね、リンゴのお菓子がおいしいですよネ。
昨日買った紅玉、明日アップルクランブルにするつもり・・・

    *

今日も実はー
ヴィドフランスのカップに入った乱切りフレンチトースト(?)を食べてしまいました。
もったりしたメープルシロップとクリームがかかっている・・・
おいしかったデス!
でもいけないこんなおやつな毎日。
憧れは租食生活(ウーム)。
by detaile | 2004-10-23 23:04
<< 今日もおやつ 今度はちょっとキレイ >>