カレンダー

b0011259_931552.jpg

アマゾンで北斎のカレンダーを買う時
同じ欄にマーケットプレイスで新品と言うのがあって
外国から直輸入なので時間がかかるだろうけど
同じ物なのだからいいか・・・と思ってそちらを選びました。
ようやく届いたカレンダーはぐしゃっと折れたシワがついていました。
そういうこともあるのか。。。と悩みましたが
シワが伸びそうにも思われなかったので返品しました。
もう一度アマゾンの普通ので注文しようかと思ったのですが
お正月になってしまい
デパートではカレンダーがもう半額だったので
かわいいと思っていたウサギさんのを買ってしまいました。
表紙がかわいいのでしばらくこのまま飾っておこう。。。

b0011259_93125100.jpg

北斎の絵の中でも
桜とかのピンクが入っている絵が多くて
とてもすてきなのです。
一度提げてみたけどやっぱりシワシワだった・・・
[PR]
by detaile | 2007-01-09 09:43
<< 消しゴムハンコ 携帯の写真 >>