人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海_b0011259_23331689.jpg

本牧のD埠頭に行ってきました。
今日は風が強かったので
波がザバザバしていて海の色も暗くて
ちょっと日本海のようでした。
海っていいなあ。

海_b0011259_23332840.jpg

灯台じゃないけど灯台みたいなシンボルタワーが立っています。
電光掲示板にFと出ているのは曇りってことかな。
なんだか横浜じゃなくて旅行に来ているみたい。。。

海_b0011259_23342878.jpg

きれいな芝生の広い公園があります。
気持いい~でも今日は風強すぎ!
ベンチに座って、立ち上がろうとしたらよろめいたくらい。

海_b0011259_23344255.jpg

家に戻って長女も連れて
部活の次女を迎えに行き
ベイサイドマリーナのアウトレットに行きました。
その頃は激しい雨になり
じきに明るくなって雨が弱まった頃
車の中から大きな虹を見ました。
端から端までくっきり半円に見えていました。
きれいだった。
家に戻った時カメラを置いてきてしまったので
これは長女の携帯写真。
by detaile | 2006-05-20 23:35
<< ナチュキチ キラキラずき >>