人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラック

ライラック_b0011259_2123429.jpg

まだ咲いてます
これは9日のだけど
今年は涼しいからね


パリ オペラ座バレエと街歩き
加納 雪乃 / 集英社

バレエの本はあまり買わないのだけど
この本はオペラ座のエトワールたちのインタービュー
サロン・ド・テなどの紹介とエッセイがあって
なによりも写真がとてもきれいでほしくなりました。
(バレリーナのも食べ物のも)
かわいい看板のル・ロワール・ダン・ラ・ティエール
ここ行ったんだ~♪とやっぱりうれしい
でも何食べたっけ?と考えても思い出せない・・・
コーラを飲んだと思うんだけど。
もう6年も前だ。。。
オペラ座でバレエがみたいなあ~

連休中にあちこち遊び歩きながら
ダ・ヴィンチ・コードを読み続けていたので
(だって読み始めたらやめられなかった)
ルーヴル周辺のことをずっと思っていたこともあって
パリ気分がとても高まった・・・
(映画が楽しみ)

ライラック_b0011259_20193020.jpg

by detaile | 2006-05-11 21:24
<< ラレーヌヴィクトリア みかんジュース >>