人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の靴

春の靴_b0011259_20533545.jpg

この春は若者のお洋服がかわいくて
だって白くてレースやピンタックの
アンティークの下着みたいなブラウスやキャミソール
スカートやワンピースまで白い木綿のがいっぱい
みているだけでも楽しいけど
女の子が2人いるからあれこれ買うこともできるしね。

そして今までと違う~と強く思ったのが靴売り場
なんというかマンガで描いたような靴がいっぱい
特にかわいい靴ばかりと思ったお店の靴
グリーンのおリボンがついたピンクの靴は長女
黒いストラップは次女の。
ここの靴は履いた時の足の形もきれいに見える。

お洋服はけっこう兼用できる我が家も
靴だけはみんな1サイズづつ違っていて残念。
まあ一番小さいサイズの私は
こっそり履いて見ることはできるけどね~
(かわいいんだもん履いてみたくなるよね)
ピンクのほうはけっこうハイヒール。
黒いのは私が履くと大きくてメアリーポピンズみたいなの。
by detaile | 2006-03-20 21:04
<< パステル画 フォリエ ディ ウリーボ >>