春はベートーベン

b0011259_1002376.jpg

2月にちょっぴりローになって
しばらく落ち着かないような気持でしたが
そうだベートーベンを聴こうと思ったのです。
そして1番から9番まで繰り返して聴いているんだけど
楽しくてなんかとても前向きな気分になっています。
奇数番号のももちろんいいけど偶数番号もすごくおもしろい。
改めて言うことではないかもしれないけどね・・・
7番を聞くと7番いいなあ!と言いたくなるし
8番がまたすごく楽しい、いい!とか
やっぱり5番は完璧だ~とかきりがないです。
でもなんだか音楽がずっと頭にいっぱいで
あまり他のお喋りしたい気持がなくなっちゃうのね。
(ベートーベンについて熱く語りたくなっちゃうけどね!)
だからなんかあまり日記とか書くことがなかったりする。
もうしばらくベートーベンな春を過ごすかも~
[PR]
by detaile | 2006-03-18 10:40
<< フォリエ ディ ウリーボ ナルニア国ブーム・・・? >>