人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月

九月_b0011259_7452654.jpg

昨日はアクティブに昼・夜両方のレッスンを・・・
なんて思ったけど、やっぱり無理でした。
お昼に帰ったらとっても眠くてウトウト・・・
目が覚めたら今度は頭が痛くて。
うちでおとなしくしていました。

昨日の空です。
かわいい夕焼け空でしたね。
昼間はウロコ雲みたいのも見ました。
やっぱり秋気分です。

九月_b0011259_7455248.jpg


そしてこれも昨日の夜、十六夜の月が眩しかったです。

九月_b0011259_7461052.jpg



お昼に届きました。
さっきようやく上巻を長女に渡し
下巻に取り掛かりました。
ちょっと長いなあ~
と今は感じているところ。
出だしは4巻よりずっといいっと思いましたが・・・

なぜ次女が早く読ませて!と怒らなかったかというと
(さっき上巻を先に長女に渡す?といってもウン・・・と言ってたし)
なんかまだshukudaiやってるよ~ん!
かわいそ・・・
ハハも毎年そうだったから仕方ないね。
九月_b0011259_22165587.jpg

by detaile | 2004-09-01 07:48
<< ハリーポッター 野分のまたの日 >>