人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が終わる

11月が終わる_b0011259_22155911.jpg

今朝は日差しが眩しくて部屋が暖かかったので
ついコートを着ないで出かけてしまったら
外は北風がけっこう吹いて寒かったです。

美しいお人形をたくさん見てきました。

11月が終わる_b0011259_15573125.jpg
第6回 大塚和子ビスクドール展
2004年11月30日~12月6日(月)
三越日本橋店5Fリビングステージ

大塚和子の西洋人形―Reproduction bisque dolls
大塚 和子 / マリア書房







私も自分のできることで美しいものを作っていきたいと
静かに思いました。
うん♪
なかなか前向きになってきたようです。


先日テレビで「千と千尋の神隠し」を放送しましたよね。
それを子どもたちが見ていたので、私もチラチラみていました。
そして最後の「いつも何度でも」が流れてくると
やっぱりとても好きな歌だと思いました・・・
映画館で見た時、この歌を聞いていたら
言葉がとても自然に心にしみて涙がでてきた。
その帰り道でCDを買ったのだった。
しばらく聞いていなかったけど
放送を見たあと繰り返して聴いている。
何度も聞くほど好きになるみたい。
お掃除をする前とか、ちょっと一緒に歌うと元気がでます。

いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)
木村弓 覚和歌子 久石譲 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
by detaile | 2004-11-30 22:15
<< アドベント フロドバギンス >>